2015年12月30日水曜日

遠い日の季節(修正版)


以前公開した曲を大幅に手直ししてみました。
切ない系の曲です。

作詞・作曲・編曲 宮比のん

歌詞

黄色い形が 僕の肩に積もる
忘れてた君が 耳の中で響く
やわらかい唄に 雲はそっと流れ
目の前に君が 僕を見て微笑む

どんなに遠くても 歩けると信じてた
いつか遠い日も こんな季節だった
やわらかい唄に 時代(とき)はそっと流れ
目の前に君が 風の様にそよぐ

赤い月と
光る空の下で
君の影は褪せていく

やわらかい唄に ひとはずっと流れ
目の前の歌も 遠く遠く離れて

青い星と
ゆらぐ空の下で
眠りながらたださまよって
もう赤い月と
光る空の下で
君の影は消えてた

どんなに遠くても 歩けると信じてた
いつか遠い日も こんな季節だった

0 件のコメント:

コメントを投稿